1日目♪

お休み1日目の今日は午前中はのんびり♪


午後は、買い物してきました。
連絡後半に学生時代にインターンシップでお世話になった場所へ行くので、ちょっとした手土産を…!
地元のお菓子、迷いながら選ぶ…やっぱり美味しいからこれだ!


ユニクロ行って新しい服を一着。
イエローハットで車のヘッドランプを交換♪♪ちょい青白い明るいやつにしてみました☆


夜から地元のツレと合流して花市に!毎年お盆にやる商店街のお祭りみたいなやつです。
露店もたくさんあって楽しい!色々選んで大阪焼きを買う。
スーパーボールすくいやりたかったけど、ちびっ子の中に入ってゆくのは恥ずかしくて断念…!

現在都会にいる地元仲間が結婚した事を知る…スゴいな同級生が大人になってゆく…。おめでたい!自分ちょっと焦り(笑)

カラオケにも行って密度の濃い1日過ごしました。

アラジンの♪頑張れニッポン、ニッポンのサラリーマン♪♪っての熱唱☆